県議会選挙 当選

おはようございます。
安藤ともきです。

昨日の県議会選挙では、皆様の大応援のおかげで、3期目の当選を果たすことができました。誠にありがとうございました!

18,438人もの方に名前を書いていただき、身が引き締まる思いです。一票一票に込められた思いを忘れず、全力で働いていきます。

安藤ともきを信じ、真心でご支援してくださった全ての皆様に感謝の思いでいっぱいです。また並木市長、穂坂衆議院議員をはじめ、推薦を頂いた自民党の皆様、いつも支えてくださっている後援会の皆様、本当にありがとうございました。そして9日間、私と同じ思いで戦ってくださった遊説隊の皆様にも、心から感謝致します。

皆様のご期待を胸に、一生懸命に働き、政策や実績でご恩返ししていく決意です。大変にありがとうございました!

#埼玉
#新座市
#安藤ともき
#県議会議員
#公明党
#埼玉県議会議員一般選挙
#当選
#3期目
#御礼