企業訪問

昨日は知事のとことん訪問(埼玉県の企業訪問)にて新座市の(有)野火止製作所に私も地元選出の県議会議員として、並木市長と一緒に訪問させて頂きました。
レーザー&精密板金でレベルの高い品質を作る技術があり、地元にこんな素晴らしい企業があることに嬉しく思います。
工場も見学させて頂きました。ありがとうございました!

県政報告会

18日(金)の18時半より県政報告会を開催致しました。新座市長 並木傑様をはじめ多くの皆様にご出席頂きました。ありがとうございました!
これまでの実績や今後の取り組みを中心にお話させて頂きました。
皆様のおかげで、大成功で開催することができました。心より感謝申し上げます。これからも皆様の声を県政との思いで頑張って参ります!

15078821_1275856439153133_7254003448731704337_n

新座牡丹園植樹式

本日は新座牡丹園植樹式 済源市との友好記念木除幕披露式に出席させて頂きました。
今年の5月に新座市国際交流協会の呼びかけにより総勢20名の皆様が、友好都市である中華人民共和国河南省済源市を訪問致しました。
その際、済源市の方から「両市の友好の証しとして、是非新座市にも中国の国花であり、河南省の省花でもある牡丹を植樹してほしい」とお話があり、市民訪問団にも御参加頂いた、有限会社本間エステートソリューション様より、牡丹の苗木を750株と記念木を新座市に寄付して頂きました。友好を祈念するとともに、更なる親交に寄与していきたいとのことでした。心より御礼申し上げます。
本日、新座市総合運動公園内に牡丹園を植樹となりました。
4月末から5月にかけて開花するということです。その際には是非とも皆様足を運んで頂ければと思います。

15078967_1274747142597396_5783210972722653048_n 15027724_1274747109264066_1753424394683147570_n 15078769_1274747079264069_3785577089052152766_n